--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06 (Tue)

忙しないねぇ・・・

今日は学校やばかったー(笑
楽しかったーヾ(´∇`)ノ゙

理科ではガスバーナーやマッチ棒で火遊びしたーw
ガスバーナーに口にマッチ棒つけると、
青い炎が赤い炎になるね。
多分マッチ棒を燃やすのに酸素が必要とされるからと思われ。
なんか結構厚めの画用紙をマッチ棒で燃えるかなぁってぃう
好奇心でジュクジュクやってたんだけど・・・。
けっこうしぶとかったwwww
真上からやっても焦げるだけだったし。
横からやったらさすがに萌えちゃうよ(ぁ

英語は自習だったからさっさとプリント終わらせて読書したb
978-4-8402-3803-8.jpg
タロットのご主人様!
って本ね^^;
おっともっだちーから借りてる奴です。
挿絵でシャwaーシーンのとこあったんだけど・・・
・・・(; ̄▽ ̄)/視線を感じる!
誰だ見てるのゎ!
って感じでちょっとなんとも言えない悲壮感・・・。
なんだか悲しくなっていても立派で誇れることなんだ!
きっとね☆

国語(選択)!
先生の名言、「し・ず・か・に!」
ってやつを俺らがよくからかって使ってたから
先生が気にして最近使わなかったんだけどwww
今日吹いたwwwww
俺らが普通にしゃべってたら・・・
「し・ず・か・に!」
!!
言われたwwwwwwww
そのせいで余計うるさくなったのは必然である。

音楽!The music!
これはホントつぼったwwwwww
合唱コンクールが近づいてるから練習してるんだけど。
音楽の先生が合唱のコツみたいなのを印刷してきた。
そしたら、おっともっだちーがナニカが気に食わなかったらしく、
いきなり破りだしたwwwww先生の目の前で^^;
ぅわぁ・・・とか思ってたらさらに、
破った紙を丸めて黒板側(要するに先生のほう)に投げつけた!
俺は合唱を真剣にやりたい派なんだけど、
「それでも」、笑いとまらなかったwww
まぁそのせいで歌の練習をスコシばかり中止になったのは必然。

ってわけで今日は何か退屈しなかった。
まぁこれは悪いことばっかで退屈しないとか言ったら
反省しないといけないんだけど。
ま、明日はちゃんとやれるかな、いろいろと^^


テストの結果返ってきた・・・
爺の携帯が見つからないので明日報告。
まぁ先に言っとくと、予想通りですょっ
数学偏差値48とかwもうw
まぁ社会の偏差値63だから±0ですね(ぇ
23:43  |  アニメ全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riricalpower.blog88.fc2.com/tb.php/73-506fa64f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
