--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/24 (Thu)

超萎えた・・・テスト1日目

今日からテストー・・・
教科は理科・国語・数学

理科
なんかテスト作る先生が変わったんだけど・・・
まさかの冊子設定に思わず苦笑い。
表紙が業者が作ったみたいに注意書きが羅列しててもぅ^^;
ちなみに、
今のところ確実に間違えてるのが1問だけ!
でもそれが4点問題だから結構痛い。
まぁ順位一桁の人でも間違えるぐらいだし。
俺が解けるわけないっすょー(´;ω;`)
まぁ地球と金星が再度同じ位置・方位に現れるのは
何日後かっていう問題なんだけど。
学校でも塾でもやってねー問題解けるかっつのw
完璧実力やんこんなのw
予想点数→96点か92点

まぁ理科が結構出来たので良い滑り出しだ!
とか思ってたんだけど・・・奈落があった。

国語
は、いろいろ訳わかんなかった・・・
授業とかワークとかで触れてない記述問題だとかまぢ無理。
(記憶にないだけ^^;)
しかも文法が難し過ぎる・・・
文法のテストで90点余裕だったのに半分も意味不だった。
あーまぢ萎える。
格助詞・・・って何だっけ?
ってか今「格助詞」って打ち込んで思ったこと。
「核助詞」・・・俺テストでこぅ書いたぞwwwww
しくった^^
まぁどうせ間違ってると思うし。いいし!
予想点数→80点か74点

数学
一応苦手教科だったんで授業とかまじめにやって・・・
結構得意になった、はずだった( ̄⊆ ̄)
だって過去問のやつは80点後半いけたのに・・・
このテストは70点いってねーかもっていう悲惨な有様。
てか何であんな難しいんだよ。
しかもさりげみんな結構出来てるし。
はぁ。
予想は64点です。平均は60点ぐらいかも。

現時点の予想合計点数は240点ぐらい。
とりあえず400点いくには社会と英語で80点ずつ。
なんか社会難しいって先生言ってたっけ。
やってやろーじゃんwwwwww
ってな訳で、社会90点、英語90点とってきます。
これで420点ヾ(´∇`)ノ゙
とんでもねぇ夢を見ちまった(笑
まぁ85点と85点は可能性あるんで、
もしかしたら410点か。
っつかそれ以前に理科が結構点数悪かったらどうしようもなくなるんだがwwww
国語も予想より高いことはないだろうし。

まぁ目先の目標は90点×2でいきます。
目標は高く!
・・・うん。
18:44  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

理科のテスト吹いたw

ホッシーも業者みたいで笑ってたにヾ(=^▽^=)ノ

金星と火星のやつって結局答えなんなんだろ

つか国語ヤバすぎるんだけどΣ( ̄□ ̄;)

チラッとも勉強してないもん←チットモじゃないよ

あー…まー…イイか(_´Д`)ノ~~
なかにー |  2009.09.25(金) 07:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riricalpower.blog88.fc2.com/tb.php/61-c488952a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
