--.--/-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/11 (Fri)

俺は一体何に向かっている? 詩人になります

なんか最近俺の生活が不安定です。
すべては塾のせいです。
今はまだ慣れない環境です。


なんかテストで22番以内に入る確立が下がってきています。
当時立案した時は48%で入れそうだったんですが・・・
今は19%・・・_| ̄|○↓
勉強に手がつかない
学校祭に向けての準備で忙しい
塾のテスト対策が身についてない
何より周りが頭良すぎる
こんな感じでもう意気消沈^^♪
はぁ・・・
なんでこうなるかな・・・
ほんとショックやし。
受験に向けて大事な時期にがんばろうと決心しても
2,3日後には挫折フラグ。
プレ企画で寄せた熱いメッセージもパッとしねぇよ!
何言ってるのみんなぁ(´;ω;`)
それじゃ俺のやる気は覚醒しないぉ・・・。
まぁ、自分なりにもう少し頑張ってみようかと思います。
ちなみに今までの生活でやってきた事は結構削ってんだよ?
アニメなんて1日に1話見れたり見れなかったり・・・
喰霊なんて1日に1冊読みきれなかったり・・・
そ・れ・な・の・に
宿題は毎日やっていない
塾の宿題もやっていない
テスト提出課題もやっていない
俺は一体何をしているんだろうか最近。
・・・といっても特に思いつかない。
このままじゃいかんの
なんとか吹っ切るから応援してな
本当に暖かいからさ・・・みんな


まぁ重い話はこれくらいにしといて・・・
(自分はまだ重いの引きずってますが)
テンションあげていきましょう・・・(ハァ・・・↓↓


なんか英語検定3級とか2級とかあるじゃん
あれって何が有利になるんだろうか。
受験の推薦?
就職?
よく分からないけど持ってると便利なんだね。
俺さ、
英語検定3級 漢字検定3級 書写検定3級
この3つなら受けてもいいと思う^^;
英検3級は中3で偏差値50後半あれば受かるだろうし。
ちなみに俺前のテストでは60あったぁ( ̄ー ̄)
漢検3級とか笑
俺は結構漢字得意だからいけそう・・・多分
書写検定3級・・・
これは習字の先生に、
どういう問題が出るのかさえ分かってれば合格できると思うよ
って言われたから♪
実際目を通すと偏や旁の名前を答えるやつとか、
行書体とか草書体で書かれている漢字を読むとか、
指定された語句・書体で実際に書くとか。
そういうんだし。
3級ならまぁ笑
ま、どっちにしろ受ける気がないけどね(`・ω・´)b


最近英語歌詞の歌を練習中
BLACK LAGOONのRed fractionっていう歌です。
かっこいいっていうか・・・なんていうか・・・
まぁ良い。良いという単語が良く似合う。
で、どのくらい歌えるかっていうと・・・
うまく噛まないでいけて9割
普通に歌えて7割ってとこ;;
まだ未熟です。
2番のBメロが難しい
知らない単語が並んでてさ。


ココダケの話
(まぁいろいろ事情があるので強調しておきます

学校祭に含まれる合唱コンクール
その練習を学校で結構やっているんだが・・・
今日また担任を怒らせちゃった( ̄⊆ ̄)
まだ意識が足りてないからこうなっちゃうんだろうが。
ていうか声出ないし笑
俺に裏声は存在しないみたい。
地声で大きい声っつっても限界がww
友達とカラオケいくと裏声?出るんだが。(たまに怒鳴り^^;
まぁ課題曲の音程が・・・ね(; ̄▽ ̄)/

てヵ先生のメモ書きを読んじゃったんだけど・・・
良かったかな笑 良くないか☆
もう一度言います。
ココダケの話
そのメモ用紙にこう書いてあった
まぁ先生の感想かな(俺らの歌に対する
全部は覚えていないから、覚えている分だけ。
表現もちょっと変わっちゃうかも。

・不協和音
・耳障りなハーモニー
・真剣味がない
・クラス36(人)としての意識が足りない
・将棋をやる感覚が変
・このまま舞台に上がるのか
・ありえない

こんな感じのがダラダラと・・・
まぁしょうがないかな
でも自分で歌ってるとどういう感じになっているのか分からないから
実感沸かないんだよね。
まぁ将棋がどうのこうのは・・・
一応授業中に将棋やってるようなもんだし。
歌にしてもみんなが意識してるのとでゎ、
聞くほうの感じ方も大きく変わってくるだろうね。
23:39  |  日常生活  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment


英検3級は勉強しなくっても余裕だよーb
途中で居眠りしてもとれたもんwww
とってて損はないからとっとけー(^ω^)
たけ |  2009.09.13(日) 01:08 | URL |  【編集】
とにかく不安いっぱいってとこだな^^
英検とかは余裕よ?
アレ勉強しなくても3級はとれるにw
さすけ |  2009.09.12(土) 22:24 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://riricalpower.blog88.fc2.com/tb.php/52-6f49bdad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
