--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/20 (Thu)

まぢでサーセンヾ(´∇`)ノ゙

なんか昔リトバスターズっていうゲーム買ったんだけど・・・
日にちを1週間ぐらい進めてからやっていないことに気づきました(笑
これはやばい(笑

ってことで今日はリトルバスターズを久しぶりに徹夜でやるよ^^;
とりあえず誰かの√には入っておかないとまずいからね_| ̄|○

まぁ・・・PSPにゲームデータ保存してどこでもできるようにしよーっと。
最近見るアニメないし・・・ほんとないよ・・・
図書館戦争みたいのに見れるサイトがない!
探してないだけだけどね(`□´!!)

とりあえず今日は久しぶりにサドンアタックやりました^^
いやー重い、すっごく重いよー。
なんか所属していたクランは解散してるしwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと死ぬかとおもぉたよ。
結局次の行き先はリア友クラン(´;ω;`)
いいよ別に・・・チャット楽だし・・・



昨日DLしたeden*ってゲームの体験版をやってみた
22:24  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19 (Wed)

eden*キター

juju8.jpg
eden*が9月18日に発売開始です(゚∀^)ノ
なんか結構自分、これ目つけてるんだよね(笑
まぁ結構有名だし、当たり前なのかな

とりあえず金が全くないので、すぐに製品を買えるか不明です。
まあ中学生で受験生やし?(´;ω;`)
体験版で我慢しようか真面目に迷い中・・・
とか言ってる間に体験版のDL・解凍が終わっちゃったのでやることにした。
個人的に体験版やりたくないんだよね分かるっしょ?

edenaa.jpg
コ・レ・ハ・イ・イ(*^д^)ノ。★
まぁ一見ありきたりな設定だけど、これは何か違う!って俺の心が訴え(ry
このゲームの主人公になりたいとホンキで思います(笑
死ぬけど

eden_banner02.jpg
絶対神作^^買わないと損かも←




eden*のデモムービーです。
eden*公式サイトに高画質のムービーが存在するので、よろしくお願いします^^

追記は喰霊バトン
13:50  |  PCゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
