喰霊11巻のラフデザインが瀬川さんのブログで発表されました^^かっこいー
ブログ紹介

このブログでは喰霊を恋愛対象と置く私が、 趣味として更新していく場です。 喰霊以外のアニメネタや、PC関連等の記事も更新します。

ページ両端にある、BGMは不定期で変えていきます。 2つ同時に再生してシンクロさせるのもおもしろいですよ。 まったくシンクロしない組み合わせのときは笑えてきます。 ちなみにシンクロぱねぇって組み合わせにした場合は、 何らかの方法で報告するのでよろしくです。 まぁ両端に分かれているので同時再生とか難しいです。

これからの更新予定ですが、 「主として」喰霊-零-のネタ感想を今更ながら更新していきます。 それ以後については未定です。 決まり次第書きます。

ありがとでした。

--.--/-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/22 (Tue)

ブログ移転

急にブログ移転することになりました。
よろしくお願いします。

↓移転先
shehuが歌謡をやってみた。
17:08  |  アニメ全般  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/09 (Wed)

緑っていい色だよね!!

生徒会の一存はDS
そらのおとしものはPSP
ゲーム化企画(←元は「今日もやられやく」さんです。)
製作者ブログ、コミックス7巻
とかで発表
ま、企画段階で帳消しもありえる
(特にそらおとのジャンルは慎重に行ってほしい)
発売はから来秋ぐらいか?
まぁいつでもいいが
帳消しと言えばあれやね。
2次元関連の某情報サイトとか回ってる人なら
知る人ぞ知る、秘密結社 鷹の爪の帳消し事件。
なんか提供してくれるサントリーさんに
放送再開(最終回しない内にですから^^)を
請うためにいろいろやってるみたいだが。
いったい何を考えているのか。
まぁ鷹爪だからしょうがないか笑←gm
00:02  |  アニメ全般  |  TB(2)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/05 (Sat)

タッチタイピングの練習してみた

今まで3本指とかで打ってたけど
そろそろ本格的にいかないとなー
とか思ってタッチタイピングに
挑戦してみた( ̄⊆ ̄)

キーボード見ないで打てるのはいいけど、
文字を確定するタイミングがわからない笑
しっかもエンターキー遠いし^^;
まぁ慣れだと思うので我慢しますけど。
今の状態だと前のほうが断然早いんだよね
だからもう面倒すぎる
大人になってから2本指でタイピングするところを
子供とかに見られたら恥だからね
まぁ早いうちに練習しとかないと。


そういえば前テストの予想したけど
今回はがっつりあってた笑
合計426点の19位
この点数だともっと悪いと思ってたけど
案外よかったからいいかな。

短いけど指が大変なのでこれでお終い
11:55  |  その他  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/29 (Sun)

JAMって何者??

JAM Project
正式名称:Japan Animecionsong Maker Project
今日はJAMについていろいろ調べてたら
すごいもほのハァケンした!!
JAMと咲-saki-の異常なまでのシンクロ
これはびっくりした笑
しかも両方とも無編集^^




23:08  |  JAM関連  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/28 (Sat)

開放感・・・

期末テストが終わって結構開放感味わってます笑

毎回テストの点数を予想したはいいが、
結果的に予想よりかなり低いので嫌になっちゃうんだけど・・・
だけど、やっぱ予想したい笑
暇っていうか気になってしょうがないってね
国語→83点
社会→90点(確定)
数学→80点
理科→92点
英語→88点
これで合計・・・433点か。
まぁ410点~430点の間だろうね^^;
これぐらいだと順位的にまぁ25番~18番の間かな
んー。
物足りない^^;
ってわけで予想点数をちょっとヒイキ気味に考えてみた。
国語→86点
社会→90点
数学→82点
理科→94点
英語→90点
これで442点(笑
まぁこれぐらいとれてやっと10番台中盤に入れるぐらい;;
無理(´;ω;`)

だから最終的にこう結果を出した。
合計点数423点 順位25位
これぐらいが妥当だわ
あーあ。
萎える萎える( ̄⊆ ̄)


デ、


JAM Projectの7thアルバムを購入。

したああああああ!!!!!

本当は発売日の25日に買いたかったけど、
テスト初日とかで勉強しねぇとって感じで忘れてました^^;
まぁ覚えていても勉強優先してたかもだけど。
で、今日買ったの。
財布の中3000円→1円
1円。
アルバム2999円だったの☆
デ、
1円。
いつも道端に寄付をしている金額の
1円。
いつもいらないからコンビニで募金をしている金額の
1円。

ってわけで金欠笑
でもまぁJAM買えたし、
最高です♪
レスキューとか守護神とかクレストとかNo limitとか。
さらには2010年上海万博の歌のOnly Oneまで^^
豊富( ̄ー ̄)

明日はカラオケです
JAM歌いまくります笑




00:58  |  アニメ全般  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
